じゅうななごう

お役に立てたら嬉しいです!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マックのコーヒーは喫茶店ごえ!?

こんにちは!ホットコーヒー片手に街を徘徊するのが趣味の 粋な女子高校生 じゅうななごう です。 私は今までたくさんのコーヒーを飲んできました。 各コンビニのコーヒーマシン販売から近所の寂れたカフェ(コーヒーに『マジ』な店)のくっそ重いイタリアン…

DIORのバッグステージアイパレット002 クールは使いやすいのか

今回はDIORのクールトーンのアイシャドウパレッットの使い勝手を検証していきます。 気になっている人も多いのではないでしょうか。 私は黄味が少なく、たくさん色が入っていて汎用性の高いアイシャドウを探していてこのパレットを購入しました。 (ちなみに…

肌荒れがなくなる!?湯シャンにお湯洗顔 試してみた

今話題の湯シャン! ほんとに肌荒れがなおるのかためしてみました。肌荒れがなおるロジック 簡単にいうと [刺激をすべて断つ] ということ! 乾燥肌にどこまで効果があるか まず獣毛のヘアブラシを用意!結構いいお値段だけど質は気にしすぎなくていいと思う…

Androidのひらがなキーボード

Androidスマホユーザーの方 キーボードがいきなりアルファベットになって二度と戻らないなんてことがよくないだろうか 私はよくある大変打ちづらい こうなるってことだ つ に濁点とか打てない ず になる 何回も調べてトライしてきたが上手くいかなかった。 …