じゅうななごう

お役に立てたら嬉しいです!

スマホのない生活 by17歳 

スマホのない生活始めました。 かき氷はじめました。 みたいになっていますが、違います。これではないのです。はじめたわけではなく、始まってしまったのです。 そう、きっかけはある日ことでした。 ブログを書き始めるにあたって、スマホを打っ ているとど…

ダイエット記録 1日目

朝 京都ブレンド ホット 500ml ザバス いちごプロテイン 200ml 昼 海老アボカドサンド 825円 (イデカフェの高っい) お湯×2 夜 セブンイレブン そのまま食べる葡萄 105カロリー 焼きうどん アイスバー バナナ ダイエット食品を食べるというよりかは 記録する…

女子高生が痩せたら何が変わるか検証してみた。

見た目が変化すると何がどう変わるのか。変わらないのか。 気になったので検証していきます。 予想は、周りから心配されるとか、痩せて少し気分良くなるとかかなと思っている。 目安は50キロにすること。でも見た目が変わればOK。 coming soon!!

セブンイレブンの温かいお茶コーナーにあった天然水に「やったな。」と思った件

絶対売れると思ってました。あっためたただの水。 これだけダイエットやら健康やらで流行ってるんもん。常温の水(by松本潤) セブンイレブンだったか、、、 ファミマ超されたな。Tカードいくら溜まってたかしら

ブラシが惜しい!?フーミーの三色アイブロウ!!

フーミーのアイブロウパウダーについての紹介ブログです。 まずタイトル、「ブラシが惜しい!?」そうなんです。付属のブラシが残念なんです。 一つはブラシ収納スペースのサイズ感

マックのコーヒーは喫茶店ごえ!?

こんにちは!ホットコーヒー片手に街を徘徊するのが趣味の 粋な女子高校生 じゅうななごう です。 私は今までたくさんのコーヒーを飲んできました。 各コンビニのコーヒーマシン販売から近所の寂れたカフェ(コーヒーに『マジ』な店)のくっそ重いイタリアン…

DIORのバッグステージアイパレット002 クールは使いやすいのか

今回はDIORのクールトーンのアイシャドウパレッットの使い勝手を検証していきます。 気になっている人も多いのではないでしょうか。 私は黄味が少なく、たくさん色が入っていて汎用性の高いアイシャドウを探していてこのパレットを購入しました。 (ちなみに…

肌荒れがなくなる!?湯シャンにお湯洗顔 試してみた

今話題の湯シャン! ほんとに肌荒れがなおるのかためしてみました。肌荒れがなおるロジック 簡単にいうと [刺激をすべて断つ] ということ! 乾燥肌にどこまで効果があるか まず獣毛のヘアブラシを用意!結構いいお値段だけど質は気にしすぎなくていいと思う…

Androidのひらがなキーボード

Androidスマホユーザーの方 キーボードがいきなりアルファベットになって二度と戻らないなんてことがよくないだろうか 私はよくある大変打ちづらい こうなるってことだ つ に濁点とか打てない ず になる 何回も調べてトライしてきたが上手くいかなかった。 …